kumusun美容師を目指しているクムスンですが、いつも試験に落ちてばかり。
持ち前の明るさで祖母に愛され、前向きに生きています。
叔母の家に下宿しているチョンワン(キム・ナムギル)というボーイフレンドがいて、ある日一夜を共にします。

そして、まさかの妊娠発覚!
彼の家族には反対されながらも、なんとか二人は結婚。

これで幸せに暮らしていけると思ったのもつかの間で。
チョンワンが事故で帰らぬ人に・・・。
(と、ここからナムギルssiのドラマや映画の中で
亡くなってしまうというのが、始まったのかなあ〜?!
ドラマ3分の2以上を残して・・・^^;)

シングルマザーになってしまったクムスンは暖かい家族の愛で
困難を乗り越えていくのです。
そして、そんな天然で頑張りやのクムスンに段々惹かれていく
男性が現れます。
いつしかクムスンも気になって・・・。

笑いあり、涙ありのホームドラマです。
韓国で、最高視聴率42%というから凄いです!

ちょっとナムギルssiの出演が少ないのは残念ですが、
若い彼の演技が見られるので、ちょっと楽しみです。

kumsun2

 

がんばれクムスンp_story_05