boufuu
ainounmei←キム・ナムギル主演の映画

 

 

前途有望なシェフ、 スイン(キム・ナムギル)は妻を殺害したという濡れ衣で

終身刑の宣告受け、刑務所に収監されてしまいます。

愛する妻を失った悲しみと信じた愛の背信感による怒 り、

スインはこのすべての状況に耐え、収監生活を過ごしています。

そんな時、監獄に新しく入って来た囚人サンピョン(チョン・ユンミン)の助けで 命をかけた脱獄に成功します。

スインは復讐するため本当の犯人に向かって行くのですが、急な事故で復讐の対象が目の前で消えてしまいます。

警察に追い回される身になってこれ以 上、帰る所の無いスインは最後にサンピョンが知らせてくれた「カフェルート」を

尋ねてその所を運営するミア(ファンウ・スルヘ)に出会います。

一時ミアはサンピョンを愛したという理由だけで酷い 愛の傷を抱いて生きています。

すべての人に心を閉ざしてしまったまま一人きり寂しく過ごす彼女を見て

自分と似ている姿にしきりに心が動くスインでした。

そしてそ んなスインの姿に少しずつ心を開くミア。

再び誰かを愛する事は絶対ないと信じたスインとミアに暴風のように吹き荒れる

運命的な愛がまた始まる のですが・・・。

 

ナムギルは元シェフという役なので、料理をするシーンとかも出てきます。

結構、このシーン好きなんですよねえ。

決してハッピーエンドではありませんし、

最後はやっぱりね・・・っていう結末なんですが

悲しいだけでもないような感じも残る映画です。

namgil2