@hone2the-phone

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画ではキム・ナムギルssiは友情出演てことで

ナムギルファンは映画の内容や役柄にも

ちょっと残念!?というか・・・。

「善徳女王」での共演がまさかの〜。

 

ストーリーは、芸能界の下積みから始まり、ただ成功に向かって走り続けてきたマネージャーのスンミン(オム・テウン)。

清純派女優のジナを無名時代から支えて来ました。

ジナ(イ・セナ)を何とか売り込もうと必死の彼は、妻との会話をする 時間も取れない程

忙しい毎日を送っていました。

ジナのタレント人生を変える大きなCMの契約を目前にしたある日、

彼の携帯にジナの友人だという男からジナとの セックス動画が送られてきます。

動画を買えと脅迫されたスンミンは金を渡すふりをし、男に報復しますが。

(ナムギルssi、ボコボコにやられます^^;)

その時、スンミンは動画の入った携帯を置き忘れ てしまったことに気がつきます…。
しばらくすると、 携帯を拾ったイギュ(パク・ヨンウ)という男から電話がかかり、

動画を公表されたくなければイギュの指示通りに罪を犯せと言う奇妙な脅迫が始まります。

漸くイギュの居場所を見つけたスンミンが会った意外な犯人とは・・・。

携帯電話をなくした芸能人マネージャーと、その電話を拾った男の対決を描くスリラー映画。

これは、本当にあった実話ということでかなり怖い話です。

最近は依存し過ぎと言われがちな携帯やスマホ。

気をつけないといけないこともいろいろありますよね〜。

 

食器・植物・アロマ・文房具・洋服・服飾雑貨・アウトドア雑貨など、

ライフスタイルをトータルで提案するショップ(ジェネラルストア)です。