キム・ナムギルが、モバイルゲーム制作会社FLMobileが今年サービス提供予定のモバイルMMORPG(オンラインゲームの一種)

「大陸」の広告モデルに抜擢されました。

FLMobileの期待作である「大陸」は、古代伝説の大陸の過去に戻る冒険をするという世界観のモバイルMMORPGだ。

FLMobileはキム・ナムギルを広告モデルに抜擢し、「大陸」の本格的なプロモーションに乗り出す。

「善徳女王」や「赤と黒」、「海賊」や「無頼漢」など数多くのTVドラマや映画で深みのある演技力と重みのある存在感を誇る

キム・ナムギルは今後モバイルMMORPG「大陸」と共に様々なプロモーションに入る予定だ。

FLMobileのパク・ビョンチャンPMは「大衆を集中させる魅力が卓越した俳優キム・ナムギルが本ゲームをうまく広めてくれると

判断した」とし、「重みのある存在感を誇る『大陸』とキム・ナムギルが作り出すシナジー効果に期待してほしい」としています。

(本文より)

映画「パイレーツ」のDVD&ブルーレイが発売決定しましたが、

9月いっぱいで、契約事務所との専属契約を終了することになりましたね。

現在、他のマネジメント会社と調整中とのことで、動向が注目されます。

10月初旬には、決定予定とのことなので、見守って行きましょう。

そして、10月3日から「無頼漢」の映画も日本で公開になるので、会えるのはもうすぐ!
こちらで、カッコイイ彼をご堪能下さいませ・・・。