10月3日は日本での『無頼漢〜渇いた罪』の公開日でした。

私も早速、行ってきました!

052103初日とあって、ファンの熱気が伝わってきます。

みなさん、待ちにまった日ですからね!

『パイレーツ』の方も。DVDの発売予約が始まりましたし、

ファンにはワクワクすることだらけ。

まあ、本人に会えないのは残念ですが。

お花やお米も飾られていましたよ。

韓国では、お花も送りますが、お米を送り、送られたスターたちは、

世界の恵まれない人たちへ寄付するんだとか。

そして、入場者にはクリアファイルが配られました。

嬉しいことです!

DSC_0801

DSC_0797
ストーリーは、少し無鉄砲な刑事、ジェゴン(ナムギル)が犯人を捕まえるために
犯人の恋人のところへ潜入捜査に向かうのですが、お互いに惹かれあってしまうのです。

でも彼は、彼女に捜査をまっとうしただけだと嘘をついて・・・。

(だと思うのですが・・・)

最後は・・・、これ以上言っちゃダメですよね。

見てくださいね〜^^

そしてこの日、ナムギルは、主演俳優パク・ソンウン、チョン・ドヨンとともに2日、

釜山・海雲台で開かれた「第20回釜山国際映画祭」の野外舞台挨拶で観客に挨拶していたそうです。

361fd634f45753a8784b06eec34e3f74

全国ロードショーに決まったようなので、ぜひ劇場へ足を運んで見ていただきたいです!!

 

パイレーツ ブルーレイ スペシャルBOX(2枚組) [Blu-ray]