『KIM NAMGIL SPECIAL STAGE 2016』の3月27日分のチケット、

当選いたしました!

ドキドキでしたが、ヤッター!ってことで、すぐさま入金へ。

チケットは1週間前ぐらいにしか届かないらしいので、

席がどの辺りなのかは、それまでわかりませんが。

とりあえずは、ナムギルssiには会えるので、すごく楽しみ!!

ありがとうございま〜す!

スクリーンショット 2015-11-25 18.18.10

 

映画やドラマとはまた違った姿を見れるのは

嬉しいですよね〜^^ 待ち遠しい。

行かれる皆さんと一緒に弾けましょうね。

 

 

 

 

そして、クリスマスのグッズも届いたので、二重の喜び^^

早速、使っていますよー。

 

それまでに綺麗にしておこうってわけでもないですが(笑)、

良さそうなコスメを見つけたので、オススメ!

「ハーベリーアースストーリーの葡萄樹液ジェル」

世界初の葡萄樹液ジェルが遂に登場しました!
化粧水・乳液・美容液が一本にまとまった人気のオールインワン保湿ジェル!
ハリ・潤い・美白がこの一本で対応できると話題なんです!
たるみ・乾燥ジワ・ほうれい線でお悩みの方は必見です!
成分を無添加で仕上げているので、敏感肌の方も安心なんだとか!

なんだか効きそうな気がするでしょう?

オールインワンてとこがまた、お財布にも優しい。

詳しいことはこちら ↓

 

あ〜、何着て行こうかな? って、別にナムギルssiから

見られるわけじゃあないですけど。

いや、わかりませんよ〜、目があったらどうしましょう!?

すみません、勝手な妄想です^^;