日ごとに忙しくなってきているキム・ナムギルssi。

またまた、次の作品に出演が決定しましたね!

ちょっと前からは、噂を聞いていましたが、今度は異色メロ映画だとか。

その『マイ・エンジェル』は、

目の前で妻が自殺するのを目撃した男が植物状態の女性に出会いながら

繰り広げられるストーリーを描いた映画だそうで、

「素晴らしい一日」「男と女」などを手がけたイ・ユンギ監督の新作。

相手役には、チョン・ウヒssiが候補に挙がっているようです。

スクリーンショット 2016-02-23 12.53.22

3月にクランクインの予定というから、

またまた忙しい日々を送ることになりますが、

たくさんの作品が観られるには

ファンにとってはうれしい限りです!!