3月13日、キム・ナムギルssiのお誕生日ですね!

Happy Birthday to Kim Nam Gil ssi!!

생일 축하합니다.

お誕生日おめでとうございます!

今日で35歳(韓国では36歳)。

お仕事にもあぶらののった、最高にかっこいい年齢ですね〜^^

今日はどんな風にお祝いしてもらうのかな〜。

そして、いよいよ、ファンミーティングまで2週間を切りました。

スクリーンショット 2016-01-30 14.16.37

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ドキドキですよね!

私も、仕事が手につかなくなってまいりました^^;

そして、「KOERI」さまからファンミーティングのレポーター募集の

お知らせが届いています。

当日、ファンならではの目線で見た感想などを

会場での出来事や参加者だから伝えられることが出来る話を

レポートにまとめるということ。

レポーター希望の方は、「KOARI」さまからのコミュニティーの

コメント欄から書き込みにて応募となっています。

コメント欄への記載内容は、

1、レポート作成を希望する公演日(25または27日のどちらか)

2、レポーターとしての意気込み

3、キム・ナムギルさんがえっm時た中で一番好きなキャラクターと

その理由。

4、キム・ナムギルさんへの応援メッセージ

の4点です。

*応募者が多い場合は、厳正なる選考の上、選ばれるというもの。

締め切りは3月20日です。

*レポートを提供いただいた方には素敵なプレゼントが頂けるということです!

(何かな〜^^、あれかな〜)

 

応募の資格は、イベントに参加する人、

そして、イベントが終わったら速やかにレポートを提出できる方。

25日公演は28日午前9時、27日公演は29日午前9時)

レポートはワード文書の基本レイアウトで2枚以上となっております。

 

さあ、応募しますか〜!