アンニョンハセヨ〜。

まだまだ先だと思っていたのも、もうそこまで来ています!

昨日はチケットも届きました!

まさかまさかの席でした〜^^

ガッツリ、かぶりつきで満喫します(笑)

今日は、エステに行ってきました。

(なんの関係もありませんけど〜、気持ち的にわね・・・。)

一緒に行くMさんも今日からトレーニングに励むそうで。

(なんのでしょう?)

 

でも、そのぐらい気合いが入っているということ、

皆さんもきっと、そうだと思います。

先に東京のステージがありますね。

少し、大阪とは内容が違うみたいですね。

興味深いです。

また、どんなだったか知りたいです。

両方とも行かれる方、羨ましいです!

 

楽しみましょうね!!

 

スクリーンショット 2015-11-17 17.29.48