映画「マイ・エンジェル」が本日12日にクランクイン!

キム・ナムギルssiとチョン・ウヒssiの共演、鬼才イ・ユンギ監督の

「マイ・エンジェル」がクランクインしたようです。

ナムギルssi、日本公演の後は少しはゆっくりできたのでしょうか?

東京のいとこの友人が、東京公演、大阪公演の両方を見られたようですが、

ずっと前からファンだそうで、ナムギルssiのことを見て、

「ちょっと、ふっくらして昔に比べてカリスマ性が薄れた」

と言ってたらしいのですが。

まあ、ベテランになって来たっていうことかなあとも。

新人の時のように、がむしゃらに頑張ってる姿が

少し、謎めいたカリスマ的に見えていたのかもしれません。

私には、今はスターになって、輝いていると思っていますけどね^^

スクリーンショット 2016-04-12 17.20.54

 

 

 

 

 

 

さて、「マイ・エンジェル」は、妻の自殺を目撃したある男が偶然植物人間になった

一人の女性に出会いながら繰り広げられるストーリーを描いた作品です。

ナムギルssiは、妻の死を目の前で目撃した保険調査員ガンス役を演じます。

今までとはまた違う、優しく繊細な彼の目力を早く感じたいものですね。

 

チョン・ウヒssiも「ハン・ゴンジュ」という衝撃的な作品から

また違った彼女の魅力が引き出されることを期待します。

2016年下半期に公開される予定だそうです。

日本公開も待ち遠しいところです!

 

 

出雲温泉水が入った、炭酸美容液でふっくら肌

 野菜不足を解消!美味しい青汁ゼリー