最近は、ドラマも出演がないので、ちょっと寂しいですねえ。

映画もいいけど、ドラマも出演してほしいです!

韓国、ソウルの城北区が主催する「第四回ヨーロッパ短編映画祭」

の共同組織委員長に任命されたナムギルssiですが、

かっこいいスーツ姿を見ることができました。

 

eiga3

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンミの時から雰囲気が変わられてますね〜。

髭が薄〜くあるせいか、髪型なのかな。

「マイ・エンジェル」の撮影中の写真もアップされていましたが、

その時ともまた違っています。

いろんな顔を見せてくれるのは、うれしい限りですが。

まあ、確かにドラマに出演するには、年齢的に

難しい時期なのかもしれません。

また、もう少し年を重ねると、渋〜い役も出来そうですものね。

 

しばらくは、これから公開される映画や今までの出演作品を

観て過ごそうと思います♪ ♪

たくさんの映画が日本でも公開されますように!

 

 

温泉上がりのようなふっくら肌!炭酸美容液って?